|
お久しぶりです! 気づけばもう11月!!! というわけで、今年のお誕生日オフについてのご相談です。
道場生も寄る年並み。日付を跨いでのハッピーバースデーはきついよね?ってことで、今年は12月3日の当日1日のみの開催に致します。 それはいいとして、お昼間のお茶会にするのはどうでしょう?という提案もあるんです。 確かに、お昼間の方がケーキ食べてきゃっきゃするにはいい気がします。 しかし!今年の12月3日は平日!! お仕事終わってからなら行けるよ!って人もいると思うので、やっぱり夜でしょうか。
そこらへんも含めてご意見いただけたら嬉しいです。 お店に関しては色々検討しつつ、バリアフリーなお店を探していきます。 行きたいお店があったら提案していただけるとありがたいです。
では、よろしくお願いします!
|
[修正]
[削除] |