記事一覧

「あ~ アレはUFOでは・・・、」

うおー!嵐の連続更新フォース!!
8月は『オレが寮長だ!』より玄田寮長と森下寮長!
ひょんな事から学園寮の男子寮長をまかされた男吾が巻き起こす大騒動!
クライマックスはなんか色々ドキドキするぜ!
あまいぞ!男吾中学生編の大きな特徴に閉鎖空間である学園に男吾が飛び込むという点がありますが、このエピソードも寮という集団生活の場ならではの魅力にあふれてますね~。

玄田寮長と森下寮長は今回のイラストであらためてしっかりお顔を見たのですが、玄田さんの鼻の傷、森下さんのつりあがった目やツンとした鼻など、ゲストキャラにもコレ!という個性があるのがステキですよね。

ところで個人的にこのふたり、けっこうお似合いだと思うのですがどうでしょう?

コメント一覧