記事一覧

コロコロアニキに『あまいぞ!男吾』が!!!

ファイル 50-1.jpg

本日発売されました「コロコロアニキ」第2号の次号予告に目を見張るイラストが載っています!
なんと『あまいぞ!男吾』が第3号に掲載されるとの事です!

おもえば昨年のMoo.先生の30周年パーティーでは、発売が迫ったコロコロアニキに「Moo.先生は描かないのですか?」という質問の声が会場からあがりました。
それに対してMoo.先生は「読者が読みたい!と言ってくれれば僕は描けます」と仰っておられました。
それが正に今、現実化したのです!!

コロコロにふたたび男吾が載る日が来るなんて、本当に驚きです。
7月のコロコロアニキ第3号の発売が本当に楽しみです!
画像から想像するに、小学生編の番外編みたいな扱いになるのでしょうか!?

コメント一覧