記事一覧

この答えをより具体的に思い描けるよう

新しいマネロ フライバックの5つのモデルは「ブランド時計 コピー」と問いかけているようです。この答えをより具体的に思い描けるよう、カール F. ブヘラは自然写真家のハネス・ベッカーとパートナーシップを結び、ブランドの新しい40mmコレクションの5つのカラーをそれぞれ表現する印象的な風景を生み出しました。

ルイヴィトン 時計 偽物 タンブール ストリート ダイバー メンズ 44mm vun84140



<仕様>

・オートマティックモデル

ケース素材:ステンレススチール

ケース径:約 44mm

ムーブメント:自動巻き



希少色 ロレックス コピー 腕時計 デイトジャスト 36mm row60982



機械:自動巻き

材質名:イエローゴールド

ブレス・ストラップ:ブレス

宝石:ダイヤモンド

タイプ:ユニセックス

ケースサイズ:36.0mm

防水性能【公称】:100m

機能:デイデイト表示

付属品:内箱/外箱



ブルガリコピー ブルガリ クロノ BB38GLDCHメンズ 自動巻き イエローゴールド ホワイト/シャンパン




タイプ 新品 メンズ

型番 BB38GLDCH

機械 自動巻き

材質名 イエローゴールド

文字盤色 ホワイト/シャンパン

ケースサイズ 38.0mm

機能 デイト表示

クロノグラフ

付属品 内外箱

ギャランティー

革ベルト尾錠 革ベルト

尾錠純正


 ハネス・ベッカーはこのプロジェクトに興味を引かれました。「カール F. ブヘラから、新しいマネロ フライバックを引き立てる色でスイスの美しさを撮影してみないかと誘われたとき、このチャンスに喜びを感じました。“スイスらしさ”はブランドアイデンティティに欠かせない要素であり、それを意識してスイスの自然から直接インスピレーションを得ることは、興味深い挑戦でした」と語ります。

【関連記事】:女性が貰って嬉しいプレゼントはこれ!

コメント一覧