記事一覧

懐かしい顔に会えます

お待たせしました!今回は男吾のクラスメートです!
自分の同級生が写っているような感じがしますね~

Moo.先生『よく出てたカンジのクラスメート・11人描いてみました(秀一郎は梅雨どきで体調くずして欠席!)
「二の宮秀一郎」「オオモリヒデキ」「エノモトケンジ(テン子先生のパソコンデータにある!)」「お玉(玉美)」「トン子(トシ子)」「中島ミユキ」あたりまでは名前が分かるのですが、他は劇中で名前が出てたかどうかも憶えてないです(イチバン手前で寝そべってるのは「コースケ」・・・?)』

次回は夏らしいあの人ですよ

コメント一覧

くしもとたかし(088) 2009年06月13日(土)17時32分 編集・削除

泣きそうなくらいステキ!
なんか本当に、むかしのクラスメイトに会ったような、古いアルバムを開いたような感覚です。

yojigen 2009年06月17日(水)10時47分 編集・削除

実は毎月楽しみに見てます。今月もまた豪華ですね!

真ん中で寝そべってる女の子のポーズ(特に足首)と表情で
「あ! ファッションモデル志望の子だ!」と思い出しました。

思わず3巻を引っ張り出しました。
おおもり食堂の回を読み返そうと思います♪

かいち Eメール 2010年01月17日(日)22時50分 編集・削除

個人的には、小学校編はかなり好きです。今の時代こそ、こういう漫画が必要なんじゃないかなあ。小学生の頃買ったコミックを今、あらためて読み返してやっぱりおもしろいなあと、なつかしがってます。ちなみに手前の男の子はミツルですね。(コミックス3巻参照)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)