記事一覧

現在までのまとめ

現在、くしもとさんを中心に同人誌作成の議論が成されております(詳しい経緯はダイナミックBBSにて)
「とにかく募集してみよう」ということで要綱は以下


■誌名:「巴道場 ビッグサイトへの挑戦状!」(仮)

■内容:
1.あまいぞ!男吾のパロディ同人誌。(まんが、イラスト、小説など)
2.完全オリジナルの創作まんが。
1と2のどちらか片方、もしくは両方でもご参加お待ちしています。
※これらを一冊にまとめるか分冊するかは現在はまだ決まっていません。ご意見お聞かせください。

■対象:男吾をむかし読んでいた人。Moo.念平ファン。コミケに来る人々。

■募集形態:文章(エッセイ、小説など)およびまんが・イラストなど

文章はテキストファイル、WORDなどの形式でお願いします。モチロン手書きもOKです。
マンガ、イラストなどは紙原稿。デジタル原稿どちらでも結構です。
サイズやファイルタイプは未定

■ページ数:フリーだ!好きなだけ書いて!俺は君の原稿だったら100ページでも読んじゃうぞ!!

■締め切り:6月中旬予定

コンセプトは「自分の読みたいまんが・作品をかく!自分の欲しい本をつくる!」

そしてMoo.先生に読ませたいものを作る!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「1234」と入力してください。(スパム対策。)