記事一覧

「火山くんだいたいアンタ、情けないねー。好きな人に好きだっていえないでウジウジしちゃってサァ」

うおー!月イチイラスト連続更新ファイナル!
12月は『死火山か、活火山か!?』より弓姫と入網照子さん!

卒業した火山センパイに久しぶりに会おうと、陣八を連れて大矢高校を訪ねた男吾。しかしそこで見たのはふぬけて気合の抜けた火山の姿だった。
火山の変わりように驚いた男吾は、彼の部屋で弓道部の美少女・弓姫の写真を見つける。なんと火山は彼女に一目ぼれをしてしまったというのである。
お世話になった火山先輩に恩返ししようと、弓道部の主将、入網照子に協力を仰ぎ、男吾は弓姫に勝負を申し出た!

あまいぞ!男吾中学生編の名わき役・火山先輩久々登場の一遍!
陣八と火山センパイの絡みが妙におもしろく、また弓姫、入網照子さんの女性ゲストキャラが大変魅力的で、シリーズが長くつづく事から生まれる深い味わいを感じさせてくれるエピソードですね。
このエピソードを読むと、もっと火山センパイが好きになる!と言える大好きなお話です!

コメント一覧

シュウ 2016年01月01日(金)12時37分 編集・削除

どうもはじめまして。
最近こちらのサイトを知ったのですけれども、
昔の月イチイラストの大きな画像が見れなくなっています。
大きな画像が見れるようにしてはいただけないでしょうか。

くしもとたかし 2016年01月12日(火)21時01分 編集・削除

シュウさんどうもはじめまして!
すみません、月イチイラストは古いものは拡大画像を削除していっております。
と言うのも、いずれMoo.念平先生がこちらで発表されたイラストをまとめた本を作るかもしれないからです。
申し訳ございませんが、これからも新しいイラストを更新して行く予定ですので、是非そちらにご期待いただけますと幸いです!

シュウ 2016年02月06日(土)14時59分 編集・削除

管理人さん、ご返信ありがとうございました。
過去記事をよく読むとそのように書いてありましたね・・・orz

新連載も始まりましたし
念平先生の画集もいずれ発売されることを期待しております。