【親記事】
先生からのお年玉
新吾(000) : 2010/01/05(Tue) 23:22
No.2699
|
|
|
新年1月ですが、今日は2009年10月の気分で!そうです、月イチのイラスト久々の更新です(トップページは替えてませんが)
個人的なことですが10月といえば初試合をした時期でした。そして今月第二戦を迎えるわけになったわけですが・・・
そんなことより
11月分・12月分もまとめて送られておりますので明日以降もお楽しみに! |
[修正]
[削除] |
【レス記事】
Re: 先生からのお年玉
くしもとたかし(088) : 2010/01/06(Wed) 04:07
No.2702
|
|
|
遂に更新来ましたね〜! 撫郎のヒョータン顔、けっこう好きです。 それはそうと、新吾さんの試合も気になりますが…。
←とにかく巴道場の題字をクリック! |
[修正]
[削除] |
Re: 先生からのお年玉
きじるし : 2010/01/09(Sat) 03:17
No.2713
|
|
|
試合のスタミナと練習のスタミナは違いますよね〜 何度も試合して慣れてくださいね^^
武士道とは死ぬことと見つけたり、ですww |
[修正]
[削除] |
Re: 先生からのお年玉
yojigen : 2010/01/11(Mon) 11:57
No.2718
|
|
|
豪快さの中にも繊細(デリケート)な心をあわせもつ美しさ… この回の姉ちゃんかわいいなぁ〜。撫郎もいいやつ! ついまた読み返しちゃいましたよ。
新吾さんの第二戦、健闘をお祈りいたします。死なないで!ww |
[修正]
[削除] |
Re: 先生からのお年玉
新吾(000) : 2010/01/21(Thu) 11:49
No.2735
|
|
|
遅くなりました11月の分載せましたよ〜
前回以上に準備して臨んだ試合でしたが、なんともふがいない内容での敗北・・・あぁ・・・ おまけに試合直後から急激に体調を崩しちゃったり
「なぜベストを尽くさないんだ!」と叱られたような気分です・・・え〜い!次だ次!ちゅーわけで12月分は早めにお披露目しますんでお楽しみに〜 |
[修正]
[削除] |
Re: 先生からのお年玉
芳之助 : 2010/01/21(Thu) 16:44
No.2736
|
|
|
かぐやちゃんですね〜♪ 夕暮れの色合いが暖かいです。 先生のメッセージも素敵です!
新吾さん、残念! 体調気をつけて、養生して下さいね〜←表現が古い
「なぜベス!」確かにいい言葉です。 いい言葉って事に気付きませんでした! 私もベストを尽くします! とりあえず・・・ 今夜の餃子、ベストを尽くして包みます!うぉりゃー! |
[修正]
[削除] |
Re: 先生からのお年玉
きじるし : 2010/01/31(Sun) 12:28
No.2746
|
|
|
ぬおーっ 先生ありがとうございます!! かぐやちゃんて結構おおきいですねw 直筆メッセージの文字も力強くて元気がでますね! 新吾さん次頑張ってください♪ |
[修正]
[削除] |
Re: 先生からのお年玉
新吾(000) : 2010/02/03(Wed) 15:57
No.2755
|
|
|
12月のイラストも載せましたよ〜遅くなってすいません |
[修正]
[削除] |
Re: 先生からのお年玉
新吾(000) : 2010/02/04(Thu) 19:08
No.2758
|
|
|
ひとまず終了・・・と思いきや中学生編がスタート!という馴染みのある展開w
というわけで2010年もイラスト掲載させていただきますのでお楽しみに〜!! |
[修正]
[削除] |
中学生編突入!
くしもとたかし(088) : 2010/02/05(Fri) 00:54
No.2760
|
|
|
なんと一年限定と思ってた描き下ろしが二年目突入! 子どもの頃、てっきり終わると思ってた番組がまさかの延長!って感じで燃えますなぁ! 厳密には小学生編の操がまたカッチョイイ! 左上の回転してる所?がツボに来たぜ。
あ、それと保健の岸先生だいすきです。小塚のおっちゃんも好きだけどね!
しかし、来月以降あのキャラが?このキャラが!と、期待に胸うち震えますな! |
[修正]
[削除] |
Re: 先生からのお年玉
芳之助 : 2010/02/06(Sat) 00:57
No.2762
|
|
|
うわーーい♪ 操カッコイイ!! 操派の私にとっては「待ってました!」って感じです。 |
[修正]
[削除] |
返信フォーム
修正・削除
[標準/一覧/新着]
[▲]
|