[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 2680 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
完売御礼!!
くしもとたかし(088) : 2010/01/02(Sat) 04:34 No.2680

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年12月31日のコミケに、巴道場が初出展し、2冊の新刊を並べました。
男吾パロディ本と道場生オリジナルまんが本の2種。不安を抱えながら開場となりましたが、
昼過ぎにはなんと完売!すべてキレイに売り切れました!
買ってくださった方、ありがとう!
多数の道場生にご来訪頂き、購入して頂きました。ホントありがとうございます!
また、巴道場とまったくかかわりの無い方々でご購入頂いた方もあり、
これはもう嬉しいというか何というか、ちょっと信じられないような出来事です。
執筆して頂いた皆さま、編集・製本をしてくださった芳之助さん、ありがとうございました。
夏はお休みしますが、冬に向けてまた何か新しい企画があればチャレンジしてみたいと思います。
[修正]
[削除]

【レス記事】
謹賀新年
HIROMASA : 2010/01/02(Sat) 19:06 No.2682

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

祝!完売!
テイさんから速報頂きまして
遠方から「すげぇ!」って喜んでました♪
最後はくしもとさん芳之助さんにお任せでホントすいません。
同人誌、コミケ・オフ会に関わった皆様お疲れ様でした!
こうなってくると感想も気になりますねw

完成した本はテイさんに今度見せてもらいます。
次回も是非参加させて頂きます!
[修正]
[削除]

Re: 完売御礼!!
テイ : 2010/01/03(Sun) 00:03 No.2685

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そして完売おめでとうございます!
何もお手伝いできず、すみませんでした。
やまとさんやオフ会でお会いした道場生の皆さんと、もっとお話したかったです!
オフ会でお世話になったうちのメンバーも、とても充実したひとときを過ごせたようでした。
HIROMASAさんやきじるしさんにはまた直にお会いしてこの感動を語りたいと思います!
ホントにどうもありがとうございました〜!
[修正]
[削除]

Re: 完売御礼!!
コウ : 2010/01/03(Sun) 10:39 No.2687

あけましておめでとうございます
完売おめでとうございます

2冊とも購入させていただきましたが
とても楽しませていただきました
次回の冬も楽しみにしております
[修正]
[削除]

ありがとうございます
くしもとたかし(088) : 2010/01/04(Mon) 01:16 No.2691

>HIROMASAさん
執筆者であるHIROMASAさんには当然本を進呈するつもりだったのですが、
よもやの完売でMoo.先生に差し上げる分しか残りませんでした。
近日中に送らせていただくつもりです。
感想、聞きたいですなぁ〜!

>テイさん
正直あのカオスな打ち上げにサチさんとシャリくんの若人ふたりがどう思ったか不安ですが、まあそれも人生経験ですな!
当日も申し上げましたが、あの4コマは本当に助かった!
あれがなかったと思うとバランス悪すぎだったよ!

>コウさん
お買い上げありがとうございます!
当日は席を外していてお会いできず残念でした。
冬は次やるなら、なんか全然違う事やりたいなぁ、とか思ってます。
[修正]
[削除]

Re: 完売御礼!!
巴やまと : 2010/01/05(Tue) 02:30 No.2695

遅くなりました(汗)

場違いな(笑)コスプレしてある意味悪目立ちしてた
やまとです(^^;
ご好意に甘えてお手伝いさせていただきました。

足を痛めてしまい当日が痛さのピークでした…
高知からいらしたメンバーとは絶対お話したい!!と
思っておりましたが、あまりの痛さに途中で帰宅の
道を選んだへたれですみません…。

本当は年越しする勢いで参加したかったんですが。
気持ちだけ参加でした…くぅ〜〜〜〜

次回があれば宜しくお願いします。


ちなみに私は午前中の流れから、完売はするだろうなぁ
と、思ってました。
私が持ってくる本ではないのでアレですが、50冊くらい
は見てもよかったんじゃないかなぁ?!
なんて、調子乗りすぎですね(苦笑)

なにはともあれ、参加者の皆さん、執筆者の皆さん
製作して下さったお二方お疲れ様でした。
[修正]
[削除]

Re: 完売御礼!!
芳之助 : 2010/01/05(Tue) 03:01 No.2696

あけましておめでとうございます!

皆さん冬コミお疲れ様でした。
道場本を買って下さった道場生の皆さん、本当にありがとうございました。
ちょっとだけでもお会いできて良かったです。

そして全然知らない方々にも買って頂けて本当に嬉しいです。
まさかの完売ですよ!
あ、描いて下さったHIROMASAさんと、道場主の新吾さんには改めて送らせて頂きますのでしばしお待ちを!

あと、一緒に年を越した皆さん、楽しかったですねー♪
色々、お得な物見ちゃいましたねー♪
翌日はへろへろでしたけど、そんなのどうでも良いぐらい楽しかったです。

でもやっぱり大晦日のコミケはきついですねー(苦笑)
[修正]
[削除]

Re: 完売御礼!!
新吾(000) : 2010/01/05(Tue) 22:48 No.2698

皆様お疲れ様でした
もうなにもお手伝いしてないもんで申し訳なくて申し訳なくて・・・巴道場は皆さんで支えられています。っていうかもうすでに皆さんのものです

次回は少しでもお手伝いします!
[修正]
[削除]

Re: 完売御礼!!
きじるし : 2010/01/06(Wed) 01:40 No.2701

これはすごい
これ見て幸せな気分になった
みんなすごい!!
その場にいたかったなぁ〜
頑張ったからこその結果だよね☆
いろんな人に感謝^^
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []