|
遅くなりました(汗)
場違いな(笑)コスプレしてある意味悪目立ちしてた やまとです(^^; ご好意に甘えてお手伝いさせていただきました。
足を痛めてしまい当日が痛さのピークでした… 高知からいらしたメンバーとは絶対お話したい!!と 思っておりましたが、あまりの痛さに途中で帰宅の 道を選んだへたれですみません…。
本当は年越しする勢いで参加したかったんですが。 気持ちだけ参加でした…くぅ〜〜〜〜
次回があれば宜しくお願いします。
ちなみに私は午前中の流れから、完売はするだろうなぁ と、思ってました。 私が持ってくる本ではないのでアレですが、50冊くらい は見てもよかったんじゃないかなぁ?! なんて、調子乗りすぎですね(苦笑)
なにはともあれ、参加者の皆さん、執筆者の皆さん 製作して下さったお二方お疲れ様でした。 |
[修正]
[削除] |