[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 2522 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
芳之助 : 2009/11/14(Sat) 01:35 No.2522

さて、コミケもありますが、12月はお誕生日オフですよ!
12月2日〜3日です。
平日ど真ん中!
でもやりますよ!やっちゃいますよ!
なんと今回先生の落語がいよいよ聞けちゃうんです!
夏コミ後の食事会で「やります!」とのお言葉をいただいていますので、それを信じて個室で座敷席を検索中です(勝手に)。

参加される方はこちらにレス付けて下さいね〜!
今回は、参加される方には確実にここで名乗りを上げてもらう事にしました。
誰か経由で携帯に「あの人も行きます」とか言うのは無しにして下さい。
勝手なお願いですがそこんとこよろしく。
どうしてもネット環境がないと言う方はどなたかに頼んでここに書き込むという形を取って下さい。

では!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
うっちー : 2009/11/14(Sat) 10:49 No.2523

どうもご無沙汰しております。
参加しまーす。

落語楽しみデス。
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
巴やまと : 2009/11/14(Sat) 14:49 No.2524

先生の落語が聞ける機会なんてないだろうから
前向きに参加の方向でお願いします。
急に行けなくなったら、直接芳姐に連絡します。

…で、良いでしょうか?
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
ワダBEN : 2009/11/17(Tue) 18:58 No.2535

参加希望です。

道場主には会えるかな?
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
芳之助 : 2009/11/23(Mon) 01:50 No.2548

えーと、残念なお知らせです。

先生はお仕事が忙しいという事で、参加出来ないとの事です。

しかし、先生がいらっしゃらないからと言って、「なーんだ、じゃあ参加しなーい」っつー情のない道場生はいないはず!

まー、最悪私は新吾さんとサシででもやるつもりでいますけど!ね!
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
YAO(200) : 2009/11/23(Mon) 15:59 No.2551

平日ど真ん中ですが何とか参加出来そうなので久々に参加します。

翌日AM中に帰ればOKなので最後まで参加しますよ。

先生が参加されないのは残念ですが、久々の参加楽しみです。
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
巴やまと : 2009/11/24(Tue) 15:06 No.2555

一応オッケー出たので(まだ微妙)行く予定でっす!
予算の都合で終電帰宅したらごめんなさい…m(_ _)m
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
けろっぴ : 2009/11/24(Tue) 19:44 No.2557

参加の方向で仕事の調整もしてあとは参加表明だけ♪
と思っていたんですが、インフルエンザにやられてしまいましたー

しばらく自宅の自室に蟄居せねばなりませぬ。無念!

皆々様もお気をつけあそばしてね!
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
芳之助 : 2009/11/25(Wed) 01:07 No.2560

まさかのYAOさん参加!
あれだけ「今年は無理って」言ってたのに(驚)

けろっぴさん!
お大事にー!!!
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
芳之助 : 2009/11/25(Wed) 01:11 No.2561

禁止ワードが分からなくて小刻みに書き込んでます(汗)

インフルエンザ、皆さんも気をつけて下さいね
伝染病は軽く見てはいけません。
発熱などの症状がある方は積極的に参加を諦めて下さいねー。
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
芳之助 : 2009/11/25(Wed) 01:13 No.2562

で、今のところ参加表明順に
私(芳之助)
うっちーさん
やまとさん
BENさん
YAOさん
新吾さん(勝手に入れてみた)
で、6人ですねー。
落語もなくなったし、少人数っぽいし・・・

山ちゃんでいいですか?

あ、参加表明はまだ締め切った訳じゃありませんよ。
最終は27日ぐらいかしら。
ではよろしくー!
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
巴やまと : 2009/11/27(Fri) 20:31 No.2573

3日まで、インフルエンザによる
学級閉鎖になりました(T△T)
欠席します…

なんなのこの仕打ち…
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
芳之助 : 2009/11/28(Sat) 02:31 No.2574

いやー、流行ってますねー
発熱マジで辛いので、気をつけなくちゃ!
とりあえず5人で予約入れてみます。

他の皆さんも、インフルエンザ欠席はご遠慮なく〜
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
ワダBEN : 2009/11/29(Sun) 11:38 No.2575

1年ぶりの山ちゃん。
よろしくです〜
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
芳之助 : 2009/11/30(Mon) 00:48 No.2577

はい!
待ち合わせの連絡です!
6時半にいつものあそこにお願いします!

因みに二次会はノープランです。
人数少ないから何とかなるかと・・・
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
うっちー : 2009/11/30(Mon) 13:11 No.2579

すみません、本日急な仕事が入ってしまい、参加が微妙になってしまいました・・
誠に恐れ入りますが、一旦メンバーから外していただけないでしょうか。
ご迷惑おかけしてしまいすみません。
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
芳之助 : 2009/11/30(Mon) 17:51 No.2581

4人・・・
普通の晩ご飯だ・・・
[修正]
[削除]

Re: コミケもあるけどお誕生日オフもね♪
新吾(000) : 2009/11/30(Mon) 20:32 No.2582

四人すか!まぁこういう時もありますって〜平日のド真ん中ですしね〜

4コママンガでも描きましょうか1コマずつ順番に〜
[修正]
[削除]

あ、忘れてた。
くしもとたかし(088) : 2009/12/04(Fri) 00:26 No.2595

巴男吾くん、お誕生日おめでとう!
日付変わっちゃったよ。
まぁ、気〜にすんな〜、気にすんな♪
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []