|
さて、コミケもありますが、12月はお誕生日オフですよ! 12月2日〜3日です。 平日ど真ん中! でもやりますよ!やっちゃいますよ! なんと今回先生の落語がいよいよ聞けちゃうんです! 夏コミ後の食事会で「やります!」とのお言葉をいただいていますので、それを信じて個室で座敷席を検索中です(勝手に)。
参加される方はこちらにレス付けて下さいね〜! 今回は、参加される方には確実にここで名乗りを上げてもらう事にしました。 誰か経由で携帯に「あの人も行きます」とか言うのは無しにして下さい。 勝手なお願いですがそこんとこよろしく。 どうしてもネット環境がないと言う方はどなたかに頼んでここに書き込むという形を取って下さい。
では! |
[修正]
[削除] |