[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 2503 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
コミケに出るぞ!
くしもとたかし(088) : 2009/11/08(Sun) 02:22 No.2503

なぜか前に書き込んだのが消えてしまいましたが、
巴道場、コミケに出ます!ブース出します!本並べます。
場所はここだ!『3日目!東地区 モー26A』
果たして、どんな事になるのでしょう?
なんか3枚通行証が来たが、ひとりは自分として、
あと二人、売り子やってくださる方いますか?
ちゅか、明らかにイスふたつくらいしかスペースなかったような・・・。余った人は立ち番? 
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: コミケに出るぞ!
YAO(No.200) : 2009/11/09(Mon) 00:47 No.2508

一応、3日目は知人(と言っても、一部の道場生は知っている
人ですが)のサークルの手伝いがあるので、フルで出来ない
ですが、スポット的ならお手伝いできますよ。

後、1日目に自分のスペースがあるのでよければ委託しますよ。
[修正]
[削除]

Re: コミケに出るぞ!
芳之助 : 2009/11/09(Mon) 01:02 No.2509

私、売り子行きますから大丈夫ですよ〜。本も持ってくし。
普段、某オンリー出るような装備で行くつもりです。
あんまり人数居てもやることなさそうですよね。

冬コミとかのでっかいイベントも椅子って一脚なんですか??
[修正]
[削除]

Re: コミケに出るぞ!
巴やまと : 2009/11/10(Tue) 21:40 No.2515

椅子は2脚つきます。
3人いたら一人は立ってるのが普通?ですが
(3人分の椅子を置くスペースがない)
とりあえず、3人いれば買い物しに行きたい時や
トイレなど交互に行けるかなぁ?!と。
1人いなくても2人で話してられるし。
一応コミケ経験ありますんでよければお手伝いしますが
人数は足りてそうですね(^^;
[修正]
[削除]

Re: コミケに出るぞ!
くしもとたかし(088) : 2009/11/15(Sun) 03:56 No.2526

>YAOさん
 お、知人とはあの方でしょうか!
3人いれば回るとは思うのですがね。どうなるんでしょうね。まったく読めない。
委託に関しては芳之助さんとご相談いただけたらと…。

>芳姐
 とりあえずわたしと芳姐は基本決まりで!(冗談抜きで大晦日仕事入らされるかもしれませんが…)
 机の上とかもいいカンジにデコレーションした方がよいのでしょうねぇ。

>やまとさん
 やはり、イス2つですよね。
まあ最大3人って事で、別に2人でも1人でもいいよって事でしょうか。
お手伝いいただけるとめちゃめちゃ助かります。ちゅか、手伝いってか道場生はみんな当事者だぜ!
[修正]
[削除]

Re: コミケに出るぞ!
芳之助 : 2009/11/23(Mon) 01:54 No.2549

なんとなく、というか。
考えてみれば当たり前の事なんですが、道場生の本なら誰の本でも置いちゃったらいいじゃん?
ってのはありですか?
どうせ場所余ってるんだし。
とりあえずYAOさんとこに置かせてもらうならYAOさんとこの本もこちらに置きますよ♪って事でいかが?
やまとさんもどうですか?←あればですが
[修正]
[削除]

Re: コミケに出るぞ!
巴やまと : 2009/11/26(Thu) 00:27 No.2567

尋ねられてちょいと考え込んでしまったくらい
まともな本ってあったかしら…(汗)

オフセットでもあれば良いかしら…?
何かあれば持ち寄りたいと思います。
記憶にあるにはあるんですが、いかんせん
実物はどこに…(^^;
探して持って行こうと思います。
声かけていただき、ありがとうございます。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []