【親記事】
コミケに出るぞ!
くしもとたかし(088) : 2009/11/08(Sun) 02:22
No.2503
|
|
|
なぜか前に書き込んだのが消えてしまいましたが、 巴道場、コミケに出ます!ブース出します!本並べます。 場所はここだ!『3日目!東地区 モー26A』 果たして、どんな事になるのでしょう? なんか3枚通行証が来たが、ひとりは自分として、 あと二人、売り子やってくださる方いますか? ちゅか、明らかにイスふたつくらいしかスペースなかったような・・・。余った人は立ち番? |
[修正]
[削除] |
【レス記事】
Re: コミケに出るぞ!
YAO(No.200) : 2009/11/09(Mon) 00:47
No.2508
|
|
|
一応、3日目は知人(と言っても、一部の道場生は知っている 人ですが)のサークルの手伝いがあるので、フルで出来ない ですが、スポット的ならお手伝いできますよ。
後、1日目に自分のスペースがあるのでよければ委託しますよ。
|
[修正]
[削除] |
Re: コミケに出るぞ!
芳之助 : 2009/11/09(Mon) 01:02
No.2509
|
|
|
私、売り子行きますから大丈夫ですよ〜。本も持ってくし。 普段、某オンリー出るような装備で行くつもりです。 あんまり人数居てもやることなさそうですよね。
冬コミとかのでっかいイベントも椅子って一脚なんですか?? |
[修正]
[削除] |
Re: コミケに出るぞ!
巴やまと : 2009/11/10(Tue) 21:40
No.2515
|
|
|
椅子は2脚つきます。 3人いたら一人は立ってるのが普通?ですが (3人分の椅子を置くスペースがない) とりあえず、3人いれば買い物しに行きたい時や トイレなど交互に行けるかなぁ?!と。 1人いなくても2人で話してられるし。 一応コミケ経験ありますんでよければお手伝いしますが 人数は足りてそうですね(^^; |
[修正]
[削除] |
Re: コミケに出るぞ!
くしもとたかし(088) : 2009/11/15(Sun) 03:56
No.2526
|
|
|
>YAOさん お、知人とはあの方でしょうか! 3人いれば回るとは思うのですがね。どうなるんでしょうね。まったく読めない。 委託に関しては芳之助さんとご相談いただけたらと…。
>芳姐 とりあえずわたしと芳姐は基本決まりで!(冗談抜きで大晦日仕事入らされるかもしれませんが…) 机の上とかもいいカンジにデコレーションした方がよいのでしょうねぇ。
>やまとさん やはり、イス2つですよね。 まあ最大3人って事で、別に2人でも1人でもいいよって事でしょうか。 お手伝いいただけるとめちゃめちゃ助かります。ちゅか、手伝いってか道場生はみんな当事者だぜ! |
[修正]
[削除] |
Re: コミケに出るぞ!
芳之助 : 2009/11/23(Mon) 01:54
No.2549
|
|
|
なんとなく、というか。 考えてみれば当たり前の事なんですが、道場生の本なら誰の本でも置いちゃったらいいじゃん? ってのはありですか? どうせ場所余ってるんだし。 とりあえずYAOさんとこに置かせてもらうならYAOさんとこの本もこちらに置きますよ♪って事でいかが? やまとさんもどうですか?←あればですが |
[修正]
[削除] |
Re: コミケに出るぞ!
巴やまと : 2009/11/26(Thu) 00:27
No.2567
|
|
|
尋ねられてちょいと考え込んでしまったくらい まともな本ってあったかしら…(汗)
オフセットでもあれば良いかしら…? 何かあれば持ち寄りたいと思います。 記憶にあるにはあるんですが、いかんせん 実物はどこに…(^^; 探して持って行こうと思います。 声かけていただき、ありがとうございます。 |
[修正]
[削除] |
返信フォーム
修正・削除
[標準/一覧/新着]
[▲]
|