|
すっかりさっぱりご報告が滞ってしまい申し訳ありません。 巴道場の同人誌についてですが、水面下ではザクザクと進んでおります。 パロディ本に関しては原稿は既に揃い、編集と製作を芳之助さんにお願いしております。 さらにもう一冊、道場生によるオリジナル本なのですが、 こちらも鋭意製作中!と言いつつ原稿が無い!状況です。 なのでキミ!そこのキミ!そうキミだよキミ!! 描いてみないか?描こうじゃないかなんかしら! マンガじゃなくってもいいんだよ。小説だって良い!ポエムだっていい! そう、キミの人生自体がオリジナルなんだから、キミの表現はそれすなわちオリジナルなんだよ! という訳で原稿募集中であります。 冬コミの当落は11月の頭には分かります。 やる気のある人はバンバン書き込んで! とりあえず描いてみようかしら?とチラッとでも考えた人もバシバシ書き込んで! |
[修正]
[削除] |