[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 2313 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
巴道場同人誌について
くしもとたかし(088) : 2009/10/13(Tue) 20:18 No.2313

すっかりさっぱりご報告が滞ってしまい申し訳ありません。
巴道場の同人誌についてですが、水面下ではザクザクと進んでおります。
パロディ本に関しては原稿は既に揃い、編集と製作を芳之助さんにお願いしております。
さらにもう一冊、道場生によるオリジナル本なのですが、
こちらも鋭意製作中!と言いつつ原稿が無い!状況です。
なのでキミ!そこのキミ!そうキミだよキミ!!
描いてみないか?描こうじゃないかなんかしら!
マンガじゃなくってもいいんだよ。小説だって良い!ポエムだっていい!
そう、キミの人生自体がオリジナルなんだから、キミの表現はそれすなわちオリジナルなんだよ!
という訳で原稿募集中であります。
冬コミの当落は11月の頭には分かります。
やる気のある人はバンバン書き込んで!
とりあえず描いてみようかしら?とチラッとでも考えた人もバシバシ書き込んで!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 巴道場同人誌について
テイ : 2009/10/14(Wed) 02:51 No.2320

何かネタがあるわけじゃないですけど、
とりあえず描いちゃう?描いてみちゃう!?
というわけで今更ですが参加させてください!
描かずに後悔するより描いて後悔することにしました!
ところでこちらの締め切りっていつになりますか?
お返事次第ではすぐにも後悔しそうですが!
[修正]
[削除]

Re: 巴道場同人誌について
くしもとたかし(088) : 2009/10/14(Wed) 08:08 No.2324

>テイさん
おお!ありがとう!
もうなんか描いちゃっていいんじゃないか?(無責任)
締め切りは12月の頭くらい?と言いつつ中旬までは待てるのか?
ギリッギリまで粘る所存ですよ。
[修正]
[削除]

Re: 巴道場同人誌について
HIROMASA : 2009/11/26(Thu) 10:28 No.2568

今更の激遅レスですが
なんとか参加できる目処が立ちました♪
原稿の出撃準備も整いましたw

巴道場も10年。
道場生が手がけるオリジナル同人誌が一つの形となるのは
なんかカッチョいいですね〜

1ページ原稿やカット描きならまだ描ける余裕が出来そうなので
バンバン無茶言ってきて下さいw
[修正]
[削除]

HIROMASAさんの原稿が
くしもとたかし(088) : 2009/12/04(Fri) 00:25 No.2594

届いたぜ!(実はネット経由で受け渡し。ハイテク!)
すンばらしい作品!もうウレシイ!
いの一番に読める編集者の喜び!

ガーっと気合入りました!
yっしゃ〜俺も描くゾ!てな人がいればもうギリッギリまで待つよ俺は。
や、パロも良いけど、オリジナルはいいなぁやっぱし!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []