【親記事】
余談ですが
新吾(000) : 2009/10/12(Mon) 23:11
No.2297
|
|
|
「SWAT!29」という大会に出た新吾でしたが、残念ながら負けてしまいました・・・
狙いは足関節技でした。実際そういう展開になって「しめた!」と思ったんですが、すぐにポイントをズラされて逆に不利な体勢になってしまって・・・
また試合の機会があるかどうかはわからないけど、課題を克服していこうと思います |
[修正]
[削除] |
【レス記事】
がんばれー
芳之助 : 2009/10/13(Tue) 01:34
No.2300
|
|
|
良く分かんないけど、回数こなせば強くなっていきますよ! つーか、試合に出る度胸の方がスゴイと思います。 自分、演武会もびびって出なかった方なので。 |
[修正]
[削除] |
Re: 余談ですが
くしもとたかし(088) : 2009/10/13(Tue) 20:29
No.2314
|
|
|
敗戦、残念無念ですね。 これは是非一度われわれも応援に行かねばですな…!
他方では女子オフ、他方では格闘技、カオスだぜ。 |
[修正]
[削除] |
返信フォーム
修正・削除
[標準/一覧/新着]
[▲]
|