[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 2117 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
女子オフ告知♪
芳之助 : 2009/09/10(Thu) 01:37 No.2117

以前から芳之助がやりたい〜!と言っていた女子オフの告知です。

日時→10月10日前後の土曜か日曜の昼間
場所→だいたい上野周辺
企画→スイーツ食おうぜ!

という感じです。
前回同様土曜の昼にしようかと思っていますが、ちょっとずらして!とかご要望があれば言って下さい。

基本女子オフですが、乙女部の参加はオッケーです。
あと、「自分実は女子でした!」「スイーツならいくらでも!」みたいな方もご参加下さい。

何となく、上野ABABのスイーツパラダイスとかどうかなーと思っていますが、行った事ないのでどんな感じかよく分かりません。
上野ウォーカーなけろっぴさんに助言仰ぎたいです♪

では参加する方改めてこっちに表明して下さいねー!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 女子オフ告知♪
巴やまと : 2009/09/10(Thu) 17:59 No.2120

一応、参加希望!
ばぁちゃん入院したりでちょっと心配なので参加が微妙なのですが
行けると思います。
今回は一人で参加かなぁ〜…?!(毎度ご迷惑なので…)
場所はゆっくりできればどこでもvV
楽しみ♪
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ♪
けろっぴ : 2009/09/11(Fri) 16:28 No.2123

参加希望です〜!
土曜は別件があり、若干微妙ではあるんですが希望は捨てない方向で。

上野はよく歩き回っていたのがかれこれ5年以上前なので
最近の様子はさっぱりです〜(汗)
甘味処なら「みはし」より「みつばち」がすきです。
スイーツパラダイス、系列店舗含めて行ったことないんですが
なかなか良さげではないですかー♪
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
YAO(No.200) : 2009/09/12(Sat) 05:09 No.2129

乙女部の一員として参加させて頂きます(笑)

10/12に用事があって東京にいきますので、10日、11日どちらでもOKです。

甘い物は好きなので楽しみです。
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
巴やまと : 2009/09/14(Mon) 16:55 No.2135

スイーツパラダイスは70分制なんですね〜。
その後とかどうしましょ?って感じですかね…
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
芳之助 : 2009/09/14(Mon) 17:03 No.2136

その後はカラオケでも行って歌いつつガールズトークって感じですか。
オープンな空間では話しづらいマニアックな話題は個室で!

前言っていたアレやりますか!
コミックスに付箋貼って持ってきて、好きなシーンについて各々語るってやつ(汗)
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
yojigen : 2009/09/14(Mon) 21:50 No.2139

あらためまして参加希望です。日時はどちらでも〜。

>コミックスに付箋貼って持ってきて、好きなシーンについて各々語るってやつ(汗)
楽しそうですねコレ。
具体的に「ここ!このコマが!」みたいなことを語りたいです♪
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
けろっぴ : 2009/09/16(Wed) 09:10 No.2145

10日だと夕方にはお暇しますが、両日とも大丈夫です〜!

コミックスに付箋(汗)
とうとう実現させちゃいますか!!
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
巴やまと : 2009/09/16(Wed) 15:53 No.2146

>付箋
んではまずは1巻?(笑)最低でも16回はできる…w
あ、でも復刻版もあるかぁ…何話とかですかね?(ぇ
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
芳之助 : 2009/09/17(Thu) 02:11 No.2148

そうか、一巻ずつやると16回か!
漠然と、全巻から選ぶ事考えてましたけど、話数多いですもんねー。
16回目指して一巻からやりましょうか???←やるのか
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
テイ : 2009/09/17(Thu) 20:40 No.2150

僕は参加できそうにないですが、楽しそうでいいですね〜!
最近くしもとさんとメールでやりとりしていたときに、巴道場の文章本を作ったら面白いんじゃないかという話があったんですが、せっかくなので今度の「付箋話」を座談会風にまとめて、文章本に収録してみてはいかがでしょうか!?
時期的にいろいろなものとかぶっていて大変だとは思いますが、記録として残しておくのはいいことかなと思いまして…。
もちろん僕に出来ることがありましたら何でもお手伝いいたします!
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
芳之助 : 2009/09/19(Sat) 04:19 No.2155

座談会的なのも考えたりするんですが、ボイスレコーダーとにらめっこして書き起こす手間とか、4、5人分聞き分ける能力とか考えると難しいですね。
二人での対談形式とかならまだ出来そうですけど。
そんな企画も考えてみますか♪
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
テイ : 2009/09/19(Sat) 20:54 No.2157

なるほど〜!(>_<) [修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
芳之助 : 2009/09/23(Wed) 12:41 No.2165

ではそろそろ日時決めましょうか♪

けろっぴさんの時間に余裕のある方って事で、11日の日曜日はいかがですか?
ご意見よろしく!

お店についてはまだちょっと考えてます。
あと、コウさん今回無理ですかね??
夏コミの時ほとんどお話できなかったので・・
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
けろっぴ : 2009/09/23(Wed) 22:46 No.2166

10日は18時目安でお先に失礼する感じですが
11日だと時間は気にしないですむので嬉しいです♪
でもせっかくなので、都合の良い方が多いほうの日で!

10日は予定があるっていってた道場生女子にも
もう一回声かけてみます〜。
コウさんにも会えたらいいなァ!
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
激烈太郎 : 2009/09/25(Fri) 12:10 No.2168

こんにちは♪
今からでも大丈夫でしたら、ぜひ参加させてください!
だんなも「ワタシ実は女よ」ということで、2人で参加お願いできたらうれしいです。

11日希望です。
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
巴やまと : 2009/09/25(Fri) 15:39 No.2169

どっちでも参加は大丈夫かな?!
日曜だと夕方早めにおいとましまつ(^^;
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
芳之助 : 2009/09/26(Sat) 18:56 No.2174

激烈太郎さん!お久しぶりでお会いできますね♪
旦那様、女子だったんですね!了解です!←なにが
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
コウ : 2009/09/27(Sun) 09:05 No.2179

おひさしぶりです!掲示板拝見しました
10日11日ともに予定が入ってしまっているので
残念ながら不参加組ですが
楽しんできてくださいね

オフレポ楽しみにしております^^
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
巴やまと : 2009/09/27(Sun) 15:10 No.2181

コウさん、残念!!!!(>_<)

11日、一応終電まで大丈夫になりました♪
↑どっちでも良いですねww
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
新吾(000) : 2009/09/27(Sun) 20:48 No.2184

みなさん楽しんできてください

ちなみに新吾は「巴道場・格闘部」ってことで、試合だったりします
http://blog.livedoor.jp/zst_info/archives/cat_2056.html
(ZFC所属の森で出てます)

はぁ〜早くも緊張するなぁ
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
芳之助 : 2009/09/30(Wed) 00:19 No.2190

じゃあちょっと早いですけど、11日に決定しましょうか♪
とりあえずのお店はスイーツパラダイスにするつもりです。
時間制限あるお店ですが、スイーツ好きな友人に聞いたら「充分お腹いっぱいになるよ!」って事です。
甘い物の他にもパスタなんかのお腹にたまる物もあるらしいです。
なんとなーく、遅めの昼食ぐらいの時間でどうかなーとか考えてます。
ちなみに参加表明はまだ間に合いますよ!

コウさん、残念です!
また遊びましょうねー。

新吾さん頑張って下さい!
格闘部ってカッコイイですねー。
もっと色んな部があったら楽しいかも!
茶道部とか器楽部とか…(誰が)
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
YAO(No.200) : 2009/10/01(Thu) 00:37 No.2196

11日了解しました。ぜひ参加させてください。

当日は宜しくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
激烈太郎 : 2009/10/03(Sat) 05:43 No.2208

11日了解です!!
2名参加させてください。

スイーツパラダイス、楽しみにしております。
甘いものと座談会♪
うれしくなっちゃう組み合わせですね〜。

新吾さんは、格闘部ですか!
おおっ、かっこいい!ファイトです!!
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
けろっぴ : 2009/10/03(Sat) 16:36 No.2211

11日、遅めのお昼な時間で了解です♪
我々は女子らしく甘いものパラダイスでスイーツと戦いましょう!!
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
巴やまと : 2009/10/03(Sat) 16:51 No.2212

了解です〜。遅刻しないよう頑張ります(汗)
で、付箋はりつけ萌え話の用意は大丈夫でしょうか?(笑)
とりあえず1巻持って行くぞ〜ww
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
芳之助 : 2009/10/04(Sun) 02:39 No.2216

えーと、一週間前なのでそろそろちゃんとしましょうか(苦笑←のんびりやさんでごめんなさい)。
人数今のところ7人ですね。
けっこう集まったのでお店には予約入れる事にします。
予約時間は1時ぐらいでどうでしょう(遅い?)

単行本に付箋は、取りあえず一巻からやってみましょう!
一巻持ってない!って人は持ってる中で一番発行が古い巻でどう?
熱く語るのが目的なので、付箋は一枚まで!
魂込めて語りましょう!

お店の予約確定したらまたお知らせします。
[修正]
[削除]

最終告知です〜
芳之助 : 2009/10/06(Tue) 22:15 No.2228

時間決定しました!

10月11日(日曜日)
12時半に上野駅集合

お店は1時に予約が入れてありますが、5分遅れるとキャンセル扱いになるので、待ち合わせに15分以上遅れた方は置いてけぼりですよ〜。

ところで・・・
ABABはJRなら不忍口が近いと思うのですが、待ち合わせ場所としてはあまりピンと来ません。
どこかいい場所ありませんかねー??
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
けろっぴ : 2009/10/06(Tue) 22:57 No.2229

芳姐、お店の手配などなど、ありがとうございます!!
楽しみーー!!

上野駅前の待ち合わせだと、定番は
「マルイシティ前」か「オモチャのヤマシロヤ前」でしょうか…
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
芳之助 : 2009/10/07(Wed) 02:07 No.2231

あ!
マルイシティ前、いいですね♪
じゃあそこで!

イマイチ場所が分からない方、いますかー?
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
激烈太郎 : 2009/10/07(Wed) 22:54 No.2235

12時半にマルイシティ前、了解です!

単行本の1巻を探さなくては♪
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
巴やまと : 2009/10/08(Thu) 02:35 No.2239

マルイシティが微妙ではありますが、ネットで
調べてみますwww(田舎モノサセーン)
付箋もはらねばっ★12時半かぁ…アラーム鳴らさないとw
[修正]
[削除]

Re: 女子オフ告知♪
yojigen : 2009/10/08(Thu) 08:55 No.2244

待ち合わせ了解です。
付箋はる場所もだいたい決めました♪
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []