|
以前から芳之助がやりたい〜!と言っていた女子オフの告知です。
日時→10月10日前後の土曜か日曜の昼間 場所→だいたい上野周辺 企画→スイーツ食おうぜ!
という感じです。 前回同様土曜の昼にしようかと思っていますが、ちょっとずらして!とかご要望があれば言って下さい。
基本女子オフですが、乙女部の参加はオッケーです。 あと、「自分実は女子でした!」「スイーツならいくらでも!」みたいな方もご参加下さい。
何となく、上野ABABのスイーツパラダイスとかどうかなーと思っていますが、行った事ないのでどんな感じかよく分かりません。 上野ウォーカーなけろっぴさんに助言仰ぎたいです♪
では参加する方改めてこっちに表明して下さいねー! |
[修正]
[削除] |