[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

ダイナミックBBS

- 記事No. 2095 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます -

【親記事】
スポーツの秋!
新吾(000) : 2009/09/06(Sun) 09:25 No.2095

今月のイラストをお届けしますよ〜
なんでしょうかこの「無敵感」!このチームならなんでも出来るし誰にも負けない!っていう感じがしてきます。チームっていいなぁ
お姫とミドリちゃんが手をつないでるのもグッと来ます

なおMoo.先生はただいま帰省中で、長崎のご実家で描いて長崎の空気と共に送っていただきました(たしかに郵送の封筒を開けたとき、長崎の匂いがしました!)

『家族や甥・姪の顔を見、児童漫画への意欲を新たにしております。
年内やる事いっぱいだ!全て面白くやってしまうぜ!!』

先生に負けないようにやる事を面白がってやらねば!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: スポーツの秋!
くしもとたかし(088) : 2009/09/06(Sun) 18:24 No.2099

「全て面白くやってしまうぜ!!」
すごい言葉だ!!!

しかしもう夏が終わり秋!カーッと燃え上がった後だからこそ、
なにか新しい事が始まる予感。
チームの絆が感じられる一枚ですね!
[修正]
[削除]

Re: スポーツの秋!
芳之助 : 2009/09/06(Sun) 23:31 No.2102

わー♪
いいですねー。まさにスポーツの秋!
お姫、ケガしてるのにその笑顔、サイコーだ!
[修正]
[削除]

Re: スポーツの秋!
巴やまと : 2009/09/07(Mon) 17:43 No.2105

ちょ!すごい個人的にツボ!!w
う〜今回はかなりグッときましたvV
[修正]
[削除]

うひょーーーい!
HIROMASA : 2009/09/07(Mon) 18:43 No.2106

もう思わず嬉しい気持ちになります。
心が勝手にワクワク。
毎月、思わず該当巻を引っ張り出して読んでしまいます。
で、結局その一本で終わるはずも無く・・・はっw
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
添付File
(gif jpg png/500KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着]  []