【親記事】
スポーツの秋!
新吾(000) : 2009/09/06(Sun) 09:25
No.2095
|
|
|
今月のイラストをお届けしますよ〜 なんでしょうかこの「無敵感」!このチームならなんでも出来るし誰にも負けない!っていう感じがしてきます。チームっていいなぁ お姫とミドリちゃんが手をつないでるのもグッと来ます
なおMoo.先生はただいま帰省中で、長崎のご実家で描いて長崎の空気と共に送っていただきました(たしかに郵送の封筒を開けたとき、長崎の匂いがしました!)
『家族や甥・姪の顔を見、児童漫画への意欲を新たにしております。 年内やる事いっぱいだ!全て面白くやってしまうぜ!!』
先生に負けないようにやる事を面白がってやらねば! |
[修正]
[削除] |
【レス記事】
Re: スポーツの秋!
くしもとたかし(088) : 2009/09/06(Sun) 18:24
No.2099
|
|
|
「全て面白くやってしまうぜ!!」 すごい言葉だ!!!
しかしもう夏が終わり秋!カーッと燃え上がった後だからこそ、 なにか新しい事が始まる予感。 チームの絆が感じられる一枚ですね! |
[修正]
[削除] |
Re: スポーツの秋!
芳之助 : 2009/09/06(Sun) 23:31
No.2102
|
|
|
わー♪ いいですねー。まさにスポーツの秋! お姫、ケガしてるのにその笑顔、サイコーだ!
|
[修正]
[削除] |
Re: スポーツの秋!
巴やまと : 2009/09/07(Mon) 17:43
No.2105
|
|
|
ちょ!すごい個人的にツボ!!w う〜今回はかなりグッときましたvV |
[修正]
[削除] |
うひょーーーい!
HIROMASA : 2009/09/07(Mon) 18:43
No.2106
|
|
|
もう思わず嬉しい気持ちになります。 心が勝手にワクワク。 毎月、思わず該当巻を引っ張り出して読んでしまいます。 で、結局その一本で終わるはずも無く・・・はっw |
[修正]
[削除] |
返信フォーム
修正・削除
[標準/一覧/新着]
[▲]
|