【親記事】
まんが巴道場です
HIROMASA : 2009/06/16(Tue) 23:13
No.1639
|
|
|
とうとう締切日が来てしまいました。 現在、未着分を合わせて4作です。 参加してくださった方々、ありがとうございました。
自分の目標は最低5作でしたが 自分のアピール不足でしたね。 もうちょい魅力的なプレゼンができればよかったのですが・・・ 仕上がりは出来る限りがんばりますのでこうご期待!
なお、実は参加したいんだけど間に合いませんでしたという方、 本として仕上げるのが最終目的ですので一度ご相談下さい。
てか、作品ぷり〜〜〜ず(汗) |
[修正]
[削除] |
【レス記事】
高知オフレポについて
HIROMASA : 2009/06/16(Tue) 23:17
No.1640
|
|
|
なお、高知オフのレポは 多大なる協力を頂きまして、面白い作品が集まっております。 ありがとーーーー♪
こちらの方は文章でも写真でもいいので ご提供いただける原稿があればご一報下さい。 ワープロ打ちやレイアウトが必要な場合はこちらでやります。
印刷の期限を含めて、こちらに今月中に届けば 編集も含めて間に合いそうなのでぜひとも! |
[修正]
[削除] |
返信フォーム
修正・削除
[標準/一覧/新着]
[▲]
|