【親記事】
あと一週間となりました〜
HIROMASA : 2009/06/09(Tue) 13:10
No.1605
|
|
|
皆様、「まんが巴道場」の〆切まであと一週間となりました〜。 実際どれだけの原稿が集まるのか不安な面もございますが 何とか形にして、高知オフ10回記念を盛り上げていきたいと思います。 ・・・選挙演説みたいだなw
執筆予定の方は6/15(月)までに掲示板・メール・mixiなどでご連絡下さい。
また、メールしたのに返事ないよ〜 って方がおられましたら、掲示板にて御一報下さい。 メールは毎日確認していますが、別のメルアドで メールサーバーの方で勝手に消されてるケースがありましたので それもちょっと心配で・・・
ではでは皆さん、よろしくお願いします〜〜〜ノシ |
[修正]
[削除] |
【レス記事】
Re: あと一週間となりました〜
くしもとたかし(088) : 2009/06/11(Thu) 05:03
No.1613
|
|
|
レポまんが一本執筆中です。 仕上げるって難しいなぁと痛感しつつ、グリグリと描いてます。 時間があれば2本描きたいと思ってたのですが、じぇんじぇん無理!無謀! まんが巴道場はやっとネタが固まったので、こちらも厳しいですが一気に仕上げたいと思ってます。 |
[修正]
[削除] |
返信フォーム
修正・削除
[標準/一覧/新着]
[▲]
|